唐木さん(ボディ・スキャニングセラピー)|大阪・京都・兵庫・奈良のメンタルトレーニング・ゾーンコーチング・心理カウンセリング。個人コーチングから企業研修まで。

会社案内

お問い合わせ

スポーツ・ビジネス・芸術などあらゆるパフォーマンス・集中力の向上 Esprit PRESENTS ゾーンコーチング

06-6308-2787

【受付時間】9:00~19:00 【定休日】祝日

お客様の体験談

唐木さん(ボディ・スキャニングセラピー)

画像

お名前:唐木さん
受講講座:ボディ・スキャニングセラピー

 

1.セラピーを受けてどんな感覚がありましたか?
・楽になった・眠くなった・発見があった・身体が軽くなった・力が抜けた

 

2.身体の変化を何か感じましたか?
ヒーリングをするのですが、緑→白の光に変化していくのが分かった。
向こうからくる光を感じていたら寝てしまった。
ヒーリングする時の身体の流れがよくなった。

 

3.今回セラピーを受けて気づいたこと・発見したことをお書きください。
ピラティスのパーソナルを月一度受けていて、その先生から毎回内臓が疲れていて邪気(自分以外のエネルギー)がたまっていると言われるのがスキャンセラピーを受けて2ヶ月くらいたってから、その時パーソナルで「今回は少ししかたまっていなかったよ」と自分でもそうかなって自覚していたけど先生からそう伝えられてびっくりした。

 

4.セラピーで感じだことを、どんなことでも結構です。お書きください。
各内臓ごとや身体のパーツごとに周波数が異なるのは、とても納得がいき、理解できた。脳にアプローチできるのもこのセラピーの特徴でこれからも月一度身体のメンテナンスに使っていきたい。

ページトップへ戻る