藤本英樹さん (受講講座:子どもが試合で力を発揮できる親の関わり方)|大阪・京都・兵庫・奈良のメンタルトレーニング・ゾーンコーチング・心理カウンセリング。個人コーチングから企業研修まで。

会社案内

お問い合わせ

スポーツ・ビジネス・芸術などあらゆるパフォーマンス・集中力の向上 Esprit PRESENTS ゾーンコーチング

06-6308-2787

【受付時間】9:00~19:00 【定休日】祝日

お客様の体験談

藤本英樹さん (受講講座:子どもが試合で力を発揮できる親の関わり方)

画像

お名前:藤本英樹さん
受講講座:子どもが試合で力を発揮できる親の関わり方
受講時期:2015年1月講座

 

1.受講されてどんな感覚・感情がありましたか?
楽しかった・直ぐにやってみようと思った・満足した・発見があった

 

2.今回の講座で気づいたこと・発見したことをお書きください。
ディレクティブメッセージを日常的に使っていることに自らの子供の成長を止めている。

 

3.一番印象的だったことは何ですか?
子供に間を与えないことで、快・不快の判断しかできないようにしているので創造性が身につけていない。

 

4.講座に参加して感じたことを、どんなことでも結構です。お書きください。
2回目ですが、受講した時は気をつけないとと思うのですが、時間がたつと自分自身がティーチャーになったり、ディレクティグメッセージになったりしているので、むずかしいですが、まずはだまることから始めてみます。

ページトップへ戻る